2017年2月17日金曜日

波乗り2 和歌山・磯ノ浦

南風が吹いて(春一番か?)波が出てきたので、行ってきました。
和歌山・磯ノ浦へ。
昼から出て着いたら3時。その頃の写真はこれ。まだ南風が吹いてオンショア。





































波が次々来るのでドルフィンスルーが出来るようにニーボードで入るがアウトに出るのは大変だった(-_-;)
サイズはセットで胸、形の綺麗な波に乗るとよく走って面白い。
入っている間に風がオンからオフに変わり、より整ってきた。LUCKY~‼

7時には帰りたかったので1時間少しで上がる。
今日は人も少なく気にすることなく出来、十分楽しめた。
忙しかったけど行けて良かった◎
波が立つのはほんのひと時、出来るだけ行けるようにしょう~(サーファーの頭の中はいつもこんなことを考えている。ただのアホ(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿