2016年10月30日日曜日

波乗り21 南紀

先週のことですが、東のうねりが残りそうなので、久し振りに南紀に行ってきました。
和歌山に行く高速道路がすさみ南まで伸びたので南紀もだいぶ近くなりました。それでも4時間弱かかり、前の日に出て橋杭岩道の駅で車中泊し、そこからポイントに移動です。
 腰から胸のファンウェーブ~!!!
平日ですがやはり波が有るとサーファーは来ております。だいたい15名ぐらいは入っておりました。これぐらいだと十分私の乗れる波もあり、今回もニーボードでのインサイド待ちでたくさんの波を頂きました。最近ニーボードが面白くてたまりません。くるくるとターンが決まります。
天気よく、波よく、自分の調子もよく、楽しかった~~

仕事もあり、夕方の6時には帰りたかったので朝の1ラウンドで終えて、お昼は串本の台湾料理店でランチを取る。
これで840円は安い!
 台湾人の経営のお店でけっこう繁盛しています。

串本から大阪まで途中で仮眠をして、なんとか大阪に6時前に到着です。
車と道がいいので一人でこんなことが出来るんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿