2016年9月13日火曜日

アカ―シュ 西宮市門前町 チキンダムビリヤニ

ビリヤニ探求に西宮市のアカ―シュに行ってきました。

ここはインド・ネパール料理店ですがSNSでも評価がいいし、チキンダムビリヤニが土日限定で食べれて友人のイカちゃんが車を出してくれるので少し遠出しました。(イカちゃんサンキュウ~)
まずは私だけネパールビールを頂きます(-_-;)
そしてチキンダムビリヤニです。



 手羽元が真ん中にドン!と置かれたビリヤニはホールスパイスもごろごろと入っていてワイルド&スパイシーでした。ミニカレーはココナッツベースでライタにはやはり玉葱が入り、味は甘かったです。美味しくいただきました。
辛さや味付けのチャトニはフリーです。
最後はチャイで〆る。
ここは砂糖なしで自分で入れる砂糖は黒砂糖系でした
イカちゃんの注文はA定食。一見ダルバードのようですがカレー定食です。ダルバードは平日のみでした。

自分でチキンダムビリヤニを作り始めてからお店のビリヤニが気になってきました。
ビリヤニ探求は続きます~

0 件のコメント:

コメントを投稿