2016年9月30日金曜日

インドスパイスツアー1日目移動日(2016.9.17)

17日の早朝は家を出たらイカちゃんが待ってくれていて、伊丹まで送ってくれる。これはうれしかったね~まるで80年代のコンビの刑事もんのTVみたいやったなぁ(笑)ありがとうございました。

成田でツアーの皆さんと合流してエアインディアでデリーへ向かう。総勢12名。
台風の影響でなかなか飛ばず、その待ち時間は宴会になっていました。もうすでに盛り上がっています(笑)
デリーに行く時の機内食からカレー。ただしこれは日本で作ったもので、ロイヤルホスト系列のデリで作られているとか。ほうれん草チキンカレー、バスマティライス、野菜のカレー。

飛行機は高い所を飛んでいるので宇宙が近く感じます。上空に青い月が輝き幻想的でした。

デリーについてもすぐに国内線乗り換えてハイデラバードへ 。ここでも機内食がでました。
ここから本格的にインド食。野菜のカレー、バスマティ、トマトベースのパミールカレーと上はスィートとサラダ。美味しかったですよ~特にパミール。パミールは乳製品でチーズのような感じです。
ハイデラバードについて日付が変わるころにやっとホテルにチェックイン。今日は20時間は移動していそう!?アアァ~疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿