2016年8月8日月曜日

iloilo

先週の金曜日にまたiloiloへ(笑)
下から時計回りでイロイロ奈良野菜カリー、苦瓜アチャール、カチュンバルサラダ〜オリジナルチャットマサラ〜、ウラッド豆カリー、モロカンシェイクに似たてたアボカドとバナナピュレ、
奈良産オクラサブジ、真ん中がプラオ。
別皿でチキンシークカバブを注文。
このプレートは全てべジ(900円)。ごはんは京丹後産の五分ヅキ米のプラオ。
べジのプレートだけでも十分なんですが、朝ご飯を食べない派の私はお昼にはそうとうお腹が空いているので肉系のチキンシークカバブも注文する(+200円)。
 やっぱり一品は肉系のタンパク質があるほうが好きですね。
最後に甘くてスパイシーなダージリンのチャイで〆る(+150円)。
4回行きましたが、まだ飽きません。ここのカレーは飽きないのかもしれません。
iloiloのツィッター

2 件のコメント:

  1. iloilo中毒ですか。(笑)
    見ているだけで伝染りそう。

    返信削除
  2. ですね(笑)
    メニュを一通り食べるまで続きそう~(-_-;)
    20日から内装工事と長期休暇で長い休みを取るそうです。

    返信削除