2016年7月13日水曜日

Chai Chai

基本的に昼御飯は家で食べますが(会社の隣が家)、昨日は家内が外出したので外でランチです。もちろんカレーを食べに行きました(笑)南堀江のChaiChaiへ。久し振りです(前回)。

 Ⓐのインディアンターリーを注文。


カレーが2種類キーマアサリと手羽元ココナッツ、ダル、カチュンバルサラダ、人参のポリヤル、人参のアチャール、グリーンチャトニ、紫キャベツのアチャールとバスマティライスのビリアニにスパイス玉子にパパドの豪華版です。ライス系が少し足らないぐらいでした。どれも美味しかったが特に手羽元ココナッツカレーが酸味と甘味ですごくフルーティーで旨かった!この味が出来るようになりたいと強く思いました~
ここはインド人シェフと日本人の接客でした。いいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿