2016年7月12日火曜日

波乗り13 台風1号くずれ? 中紀リーフ

月曜日の朝、夜明け前に家をでて、まだ残っている南うねりに乗ってきました!
一人SUPのひとが入っているだけ。まだ潮が引いていてシャバシャバな感じです。







































十分乗れそうなのですぐに入水。私と入れ替わりにSUPの人が上がってきましたので、また貸し切りです(笑)
そのまま2時間一人でした(-_-;)2時間で20本ぐらい乗って潮と風が合わなくなり、おしまい。
私が上がる時にロングボーダーが入水しましたが、良くないのですぐに上がってきました。
その方といろんなポイントやアメリカ西海岸の話をすることが出来ていい時間を持てました。
サンディエゴに行きたくなったぁ~

今日もK.KsurfboardsのBoogieで入りました。リーフの波で胸肩サイズでもよく滑りよく動きます。
安定感もあり、いい板です。
今年はこれで行きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿