2015年12月31日木曜日

大晦日に大阪ハラール

 いつも波乗りの写真を撮ってくれるイカちゃんと一緒に大阪ハラールに行ってきました。
今年の締めのカレーです(笑)

もうほとんどどこも営業していない中、年末年始も普通に営業しています。どうやらイスラムではあんまりお正月は関係ないようです。
今日のメニュー

 チキンビリアニ、マトン・ボン・二ハリ、チキン・ジンジャー・カリーのCセットにナンとロティを注文。
チキンビリアニ

チキンビリアニのソース。さわやか系のソース(ミントとパクチ入り?)。

マトン・二ハリ

チキン・ジンジャーカリー
上がナン、下がロティ
デザートのスィート。結構甘い
〆のチャイも最初から甘い
ナンとロティの食べ比べをしたかったので両方頼みました。ここのナンも甘くなくプレーンですが、ロティはそれより素朴な感じです。どちらも美味しい。ここのパンは大好きです。
二人とも腹パンパンの助で満足して帰りました。
パキスタン料理も好きやなぁ~

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    昨年はカレーで締め、今年は、もちろんカレーで開けたのでしょうね。(笑)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。本日4日からカレー初めしております(笑)
    明日からぼちぼちアップしていきます。

    返信削除