2015年3月9日月曜日

波乗り9 伊勢国府

スリランカサーフトリップから帰ってきて3週間ぶりの波乗り。
東向きが波上がるということで、さんざん四国か下里かと迷った挙げ句、一番近い伊勢国府にする(一番近いと言っても3時間は掛かるんですが)。土曜日に良く動いたので眠くなりロングドライブするのが嫌になったから、伊勢になったの。
案の定2時間ぐらいで限界に達してSAで仮眠。
6時過ぎに起き8時前に伊勢国府のみふね駐車場着。
朝の壊れた水門前P。



















サイズは腰腹。地形が悪いのかよれて段々のうねり。人も多かったがなんとか遊ぶことができました。
 1Rはニーボードで入る。ヒザ乗りのサーフィンです。

























スリランカでまとまったサーフィンが出来たので、調子は良かった。

昼からの2R目は普通のサーフィンをするが、波が膝まで下がりがっかり。小1時間入って終了。

今日は春を感じる日差しで暖かく気持ちが良かった。
また新しい車VWシャランで初の遠乗りで、この車高速運転が非常にし易く楽だと言うことが分かりました。
伊勢は人が多いし、ビーチブレイクなのであまり行かなかったが、今日は伊勢もええなぁ~と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿