2014年10月14日火曜日

カレー作り36 南インドのえびカレー、野菜入り豆カレー、じゃがいもとナスのサブジ+パパド

日曜の朝に京セラドームのイオンに買い出しに行き(オリックスファンで一杯でした、CSです)
成城石井とイオンで買物するのは好きなパターン。この買い物をJALカードでするとマイルが2倍になったりする。今年からJALカードで買い物をするようになり、マイルがたまって奄美大島往復はいけるんですが行く暇がなく、秋のいい時期を逃してしまいそう(波の話です)。

カレーでしたね。
左から南インドのえびカレー、じゃがいもとナスのサブジ、野菜入り豆カレー+パパド


















じゃがいもとナスのサブジと野菜入り豆カレーは両方ともナスが入っているので、並べてしまうと色が重なってしまいました。
並べ方を考えるべきでした。
パパドは豆で出来たせんべいで市販のを揚げています。これを砕いてカレーやごはんにまぜまぜして食べます。
今日のレシピも渡辺玲さんの著書からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿