2014年10月12日日曜日

波乗り19 中紀リーフ 台風19号 Good Wave!

2週続けて台風の波乗りです。
今回はちゃんと早く起きて現地6時30分着。
うねりの入りすぎを懸念していましたが、なんのちょうどいい波!




































満ちて厚い波でしたがサイズは胸肩セットで頭、風オフ弱、人10名まで。(セット間隔は長かった)
3時間入って十分遊べたし、からだがヘトヘトなので1Rで終了。
最近ここへ良く行っているので、良く会う人たちがいるので上がってから波談話を楽しむ。
みんなサーフィンが好きで、ここを気に入っているようです。同じような人がいるんですね。

上がってからの波。少しサイズが落ちました。でもきれいに割れています。




































今週もお昼ご飯に御坊市のハワイアンカフェ「ハレ カウカウ」に行きました。
和歌山県御坊市の中のハワイイ





































注文はハワイアンチーズバーガーとマンゴジュースです。
十分なボリューム、ドリンクとで1200円



















でかすぎ!

















つぶして食べます。ハワイアンバーガーはパイナップルが入っています。うまいです。



















店内ももろハワイアン

モニターでほんまもんのフラダンスがいつも流れています。
























カフェだけでなく、フラダンスのスタジオもあり、そのスタジオもカッコいいです。
店内のBGMももちろんハワイアンです。
おしゃれないいお店です。




















 帰りの高速からいつも見えるお城があるんですが、そこが国民宿舎で日帰り温泉があるらしいので行って来ました。
湯浅温泉


















エントランス



















中の感じ



















鉱泉を沸かしています






















  お城の中に温泉があり、一度行くのにはいいかなぁ。温泉は綺麗で入浴料500円です。




さて、この台風はもろに来そうですね・・・。被害のないように。


0 件のコメント:

コメントを投稿