2014年9月9日火曜日

波乗り14・久し振りのサウススエル中紀リーフ

久々の台風のうねりをうまく当てました!
台風14号は日本南岸を左から右へ足早に過ぎましたので瞬間しか波があがりません。
お昼すぎから夕方まで、中紀のリーフポイントで腰腹セット胸ぐらいのファンウェーブでした。


















海から上がって撮りましたが、人が写ってませんので大きいのか小さいのか分かりません。
そうなんです、今日は貸切でした。ここのポイントに通って15年ぐらいになりますが、たまにあるんです、貸切が。
隣の有名Pでは考えられません。その分波質は有名Pより落ちますが一人で何度も気兼ねなく乗れるのと、人と取り合いしてたいして乗れないのとどちらを選ぶかです。
不思議に思うのですが、みんな人の集まるところが好きなんです。なんでかな?安心感かな・・?

今日はターンの反復練習が良く出来ました。
今年、後3回はここの波を当てたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿