2014年5月21日水曜日

セイロンカリー・アンブラ

1ヶ月ぶりにセイロンカリーに行って来ました。歩いて5分です。いいでしょ!
今回はお店の一押し「アンブラ」をポークカレーで頂きました。(カレーはチキン、ビーフ、フィッシュと選べます)


















どう?おいしそうでしょう~
はい、おいしいですよ♪
私もカレーメーカーの端くれですので、最初はフムフムと味を確かめながら食べるんですが、途中でそんな事出来なくなり、むさぼり食べてしまいました(いつものことですが・・汗)
まさしくスパイストリップですなぁ~
























何も言っていないのに、ボウルを持ってきてくれて、今日は手食です。
ここのスパイスは辛すぎないけどエッジが効いていて、ガッツンとこないけどググッとくる(なんのこっちゃ!)
3大ギターリストで言うとクラプトンの音色やね(よけ分からんは!もうすでに飛んでおりますなぁ・・・やれやれ・・・)

そして最後はセイロン紅茶で絞めました。甘くてうまい。



















2 件のコメント:

  1. あかんでースパイスでトリップしとったら、ASUKAも捕まったし次は石原の番やな。

    返信削除
  2. イカちゃん、毎度。
    やっぱ、これからはスパイストリップでしょ♪(原産:インド・スリランカ)
    合法やし、よう効くしなぁ~
    ああぁクラプトンの音色が~('O')~ (やばっ)

    返信削除