2014年4月2日水曜日

セイロンカリー

ああ、どうしてもカレーが食べたくなり、近所のセイロンカリーへ。
この3月で1周年を迎えたそうです。オメデトウ!


















ここ一押しの「アンブラ」を注文する。バスマティーライスにしてもらう(+200円)。
アホです。カレーが目の前にくると見境なく食べてしまい、写真を撮るのを忘れてしまった。
代りにメニューの写真を。

























8種類のおかずがごはんの周りに並んでいて、
手で混ぜ混ぜして食べていく。スリランカのシェフは毎日野菜のトッピングを変えているそうです。
ここの味は本格的でシャープです。(スリランカ行ったことないけど、本場知らんけど、笑)
ああ、おいしかった。
火曜日の夜は気功教室があり終わってから晩飯を食べると食べ過ぎなので、いつも火曜の晩飯は抜いて、プチファスティング(プチ断食)をしています。
でも、今日は全然お腹が空かなかったなぁ。ボリュームあるね。
この食べログのセイロンカレーに美味しそうな料理が一杯ありますので、見てみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿