2014年1月7日火曜日

お正月は初詣・初乗り

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このブログ昨年の6/4にブロガーで再開してから、今日で1613回の履歴でした。
この数の半分が私だし、訪問者で分かっているのは2.3名(含むイカちゃん)だし、
あとはいったい誰が見てくれているのか・・・と思っていましたら、
兄貴や横浜の友人が見てるって電話や年賀状で分かりました。
やっぱりうれしいですね。
今年もマイペースで更新していきます。

お正月の初詣は1日に氏神さんの泉尾神社へ。
2日は妻の実家に行く前に生國魂神社通称「いくたまさん」と言われる古くから
大阪を守護している神さんです。



















3日は初乗りに福井県の鳥居ヶ浜へ。
駐車場から松林を抜けるとそこは





















こんな感じの波があり。サイズ腰胸のファンウェーヴ!!!




















この日は天気良く、風もなく、冬なのに寒くないサーフィン日和でした。
駐車場で和む・お昼はグリコのレトルトカレーこれがけっこううまかった





















駐車場の山側の風景





















1Rはサーフィンして、2R目はスタンドアップパドルボード(SUP)で入る。
どちらとも私の調子が上がらずライディングは今一でしたが、良くからだを動かし清々しい。
今年もしっかり波乗りの出来るからだを気功などの誰でも出来るゆるいトレーニングで整えていきたい。















































































0 件のコメント:

コメントを投稿