2013年10月16日水曜日

Go to South 台風26号

体育の日は波の上でからだをしっかりと動かしてきました。
毎週のように南からうねりが届きます。
まずはいつものF○Pで入ったばかりのうねりで1ラウンド。
サイズは腰・胸ぐらいですが、波の形がいいのと水がきれいでした。
少しずつ満ち始めて、なんとかサーフ出来そうな状態





















1Rは私とSUP5人でファンウェイブを楽しみました。
2時間半で一度上がる。
今日は天気もいいので漁港の駐車スペースで昼ごはん。
山の食、サタケの牛飯・コンビニの卵焼き・アマノフーズのなめこの味噌汁。
食後のコーヒーとハムチーズクロワッサンを食す。






































少し休んで2Rへ。
サイズも少し大きくなり、人もMAX10名ぐらい。十分楽しめました。









































上の写真は2R目上がってから撮りました。
2枚目はうねりが3本 4本と入ってきているのがわかります。
サーファーはこんなうねりの写真を見ると胸がキュンとなるんです。
 「ああぁ ええなぁ~ 」と。





0 件のコメント:

コメントを投稿