2013年10月28日月曜日

Go to South 27号

先週の海行ですが、報告です。
また、台風で南へ。
中紀のリーフはこんな感じ。

























































乗れそうな波もありましたが、2枚目のお化けセットがアウトから入ってきます。
3枚目の写真に右側にサーファー2名分かりますか・・?
この位置で待たないとお化けにやられます。
もし、この位置で乗ってもワンターンで終わりです。
オーバーヘッドの迫力のあるワンターンですが…
昨年もこんな時の入ったことがありますが、しんどいだけでしたので移動します。

浜の宮ビーチはこんな感じ。






































見ての通りファンウェーブですが、人が多い…
アウトからはロングボーダー、ミドルはうまいショートボーダー。
シングルフィンのショートボードで入ったのであまり乗れませんでした。
でも、乗るとボードもここの波もいいので面白かったです。

その後、もう少し北のリーフもチェックしましたが、潮が合わずダメでした。

帰り際に仕事の電話が入り、そそくさと帰りました。

これで台風も終わりかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿