2013年8月26日月曜日

夏野菜カレー

今週末は珍しくお家でした。雨だったこともありますが・・
土曜日は晩御飯の担当を引き受けて、夏野菜カレーを作りました。
カレーはキーマカレーで、野菜はなす、カボチャ、赤パブリカと人参の素揚げです。



















 そして、アボガドサラダ。写真写り良くないですね・・・(味は良かった)
アボガド、トマトときゅうりに、ドレッシングは玉ねぎのみじん切り、にんにくのすり下し、オリーブオイル、塩コショウ。 昔のメキシコの旅を思い出し作りました。



















両方とも家族の評判よく 「美味しい!」 の連発でした~
自分でもよくできたと思います。

太極拳の松村先生の影響でカレーにはまりつつある私は今週はカレーを3回食べました。
レトルト、外めしそしてこの晩御飯と。
夏はカレーがいいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿